プロフィール

ミツキ・ラムについて

プロフィール


プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

CutePlanetLog(http://cuteplanet.net)の管理人のミツキ(@mitsuki.ram)と申します!

普段はデザイナー・イラストレーターをしています。

ブログの特徴

このブログでは、自身のクリエイティブ活動やライフスタイルに沿って

・気づいたこと & 気づかされたこと・おもしろかったこと・ためになったこと

を紹介していきます!

自己紹介

神奈川県出身、都内在住。

美術系大学を卒業後、広告代理店でディレクター2年、制作会社にて編集・制作進行1年、その後、地域起業にてデザイナーとして3年勤務。2022年春よりフリーランスとして活動を開始しました。

主にDTPのお仕事をしながら、イラストのお仕事もお受けしています。

シンプルでフラットなテイスト、まるっとした手書きテイストを得意としています!
イラストサイトもありますので、興味のある方はぜひご覧ください。

イラストサイト:https://illust.studio-viam.com

現在は、AfterEffectsを使用したモーショングラフィックスの勉強をしながら、動画制作・編集のスキルアップを目指しています!

ブログ立ち上げのきっかけ

普段何気なく生活する中で、

クリエイティブ活動をする中で気づいたこと気づかされたこと
サービスやプロダクトを取り入れたら生産性やQOLがアップしたこと

などを、友人にオススメする感覚でお伝え出来たらと思い立ち上げました!

仕事だけでなく、なにか新しいことを始めたり、購入したりする際も、サイトやSNS、動画サイトなどの情報に助けられることが多く、それまで踏み出せなかった一歩を簡単に踏み出すきっかけにもなりました。

誰かにとって一歩を踏み出すきっかけになること、生活がちょっと楽しくなるような内容をお届けしていきたいと思います!

▶︎ トップページに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました